念のため、ブッ、、割と近くにあるOTOUが通院してる病院の医学部を検索щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

こんにちはニコニコ

 

やっぱ笑える笑

どうやったらそんなお金出てくるの笑

 

OTOUがお世話になってる私立の医科大学病院

そこのお医者様

たぶん、ほとんどこちらの医学部を卒業されてて

お金持ちのお家なんだろうなあと・・・

いつも思っています笑

 

チョイ私立の医学部のことを調べてみました

お金のほうをね笑

 

私立の医学部は全国で31校

そのうち1校が我が県にあります笑笑

そう、OTOUが通院している病院笑

 

で、学費ランキングなんていうものがありました笑

 

6年トータルの学費

 

一番お安いところから

 

栃木県 国際医療福祉大学   18,500,000笑

東京都 順天堂大学        20,800,000笑

東京都 慶応義塾大学      21,980,000笑

             ・

             ・

             ・

一番お高いところが

岡山県 川崎医科大学    45,500,000笑

 

で、我が県にあるOTOUがお世話になってる

石川県  金沢医科大学     39,500,000笑笑笑

 

堂々のお高いところからの

2位 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

近くだからいいなあなんて思ってたけどちょっとお高い・・・ブッ笑笑

 

4千万円ものお金

いや、これは学費だけですから・・・

プラス、プラスで

浪人留年もおおいにありうるし

生活費等々

いったいトータルおいくらかかるんでしょうね笑笑笑

 

たまに悪いことをして

医師免許はく奪なんてニュース見るけど

ホント馬鹿だわ真顔

 

まあ、授業料が高いの安いの関係なく

医学部に入るのには

相当の学力が必要だし

医師免許もそれ以上に然り

もっと言えば

医師になる人は

慈愛に満ちた高潔な人柄でないとね

お金持とか貧乏とか関係ない!?

 

去年11月早朝に車を走らせて撮ってきた

日の出前 朝靄の河北潟大規模農場と山々

 

日の出後 朝靄の河北潟大規模農場と山々

 

さて、豚こまでも買ってくるとするか笑

 

 

やればできるんだって!

最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねをして頂けたら次の励みになりますニコニコ