すんごい大変なことなのだが・・・この子大丈夫なのかヽ(´~`; ォィォィ

 

こんにちはニコニコ

 

今年の暖冬歓迎

でも冬なのでやはり寒いです真顔

 

受験のブログを書くのは

めげそうになるので控えています笑

 

昨年の今日のブログでは

次男、浪人になってでも医学部を目指すと決心していますグー

 

それで見事浪人してます笑笑

 

みんなの回答を見る


 

先日18日は次男の誕生日でしたキラキラ

いつも買ってるバースデーケーキはやめて

いろんな種類のケーキを買ってきて食べました苺ケーキ

 

誕生日だね、おめでとうルンルン

と言うと

気付いてたかどうだかはわかりませんが笑

 

今日俺の誕生日だったけっ!?

やっべー、センターまで二か月やん笑

 

まだまだ、勉強にうんざりしてる感はなく

慌てて食べて部屋に戻っていきました爆  笑

 

 

志望の医学部に行けたらな祈る人

 

されど

2度の浪人は我が家では無理です

センター試験で医学部受験を決められるか・・・

 

もし

点数が及ばなかったら

難関大学の理工学部になるのか

医学部受験にたどり着けても

2次試験で不合格ならばどうするか・・・

 

もとより

地元国立大学の医学部以外なら

さほどの心配はいらないのでしょうけど・・・真顔

 

でも

浪人友達は

医学部、東大、京大という

超難関大学を狙っています

楽なことは考えちゃいけませんパー

 

兎に角

センターで好成績をたたき出してほしいグー

今はそう願うOKAA

 

次男卒業高校で撮った桜

 

桜咲いてちょうだい桜

 

 

やればできるんだって!

最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねをして頂けたら次の励みになりますニコニコ