100回大会という記念の大舞台で戦う、いざっ

 

こんにちはニコニコ

 

出場する選手をはじめ

関係者のみなさん

取分けご家族は感慨無量だと思います拍手

 

始球式

        松井秀樹さんと星稜2年生エース奥川君

 

 

 

 

松井さん、ワンバンドで、頭抱えていました笑笑

でも、思いっきりの投球でとてもいい始球式でした・・・・・どこから目線じゃ~~~爆  笑

 

はい、

OKAAの地元

星稜高校甲子園開幕戦は

県大会のように0点で抑えられなかったけれど

大分代表 藤蔭高校に9対4で勝ち2回戦進出ですキラキラ

次も頑張れ野球

 

 

やればできるんだって

最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねをして頂けたら次の励みになりますニコニコ