こんにちは〜!!

あちゅい!真顔


夏長くない?

なんか毎日ほぼ家出られないんだが


お買い物もいけません。

配達員の人すいません。


ちなみに続々と、コミケコスホリの準備が進んでおります✨


今回はどちらも過去作少なめだと思うので、

欲しいものがある人は事前にご連絡いただければご用意しますよ〜指差し


新作も1作品ずつになりそう爆笑

また別途告知するね🍀


てなわけで、9月の予定書きます飛び出すハート




ひまわり9/3 バンビーナ プール撮影会(8/3より予約開始)

東京での9月開催はこれだけになりそう無気力

めちゃごめんよ...10月はスクラップ工場ロケイベントとか企画中なので、かっこいいやつ撮りたい方はそこに温存してくれたら嬉し!(10/8予定立ち上がる


スタジオAsはちょっと遠いけど、めちゃくちゃ素敵なスタジオで、室内も良きなので、暑くても室内で休憩しながら撮れます😌


バンビーナ撮影会HP 





ひまわり9/17 なるひとかなうぬ撮影会 in 大阪たこ焼き
初遠征!!大阪で撮影会やるぞ!!

▼セッション
なななんと!HIRO GATO 全身タイツで
セッション撮影会やります!!!!!
やばすぎ!!壮観!!(?)



▼かなり個撮
こちらはいつも通り!
来てくれる方がいるか不安ですが、気になることなどはいつでもリプやtwitterDMなどでご連絡くださいね🍀




楽しみ!!!!楽しみすぎ!!


ひまわり9/18 こすろむこんぷれっくす in 大阪
即売会も梯子します😌大阪や関西以南の方々とお会いできたら嬉しいなー!
comming soon...


9月の出没は少し少なめです...!
なるべく皆に沢山会えるよう、また面白い撮影ができるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!