こんばんは!キメてる


梅雨に入ってめっちゃジメジメ...


なかなか不快な季節になってきたよね〜💦

洗濯物がすぐたまりますん不安


この前6月の出没情報更新した気がするけど、


もう7月の出没情報です!


(前回が遅かったんだよニコニコ



ヒヨコ7/9 フォワード撮影会(9-13時)

いつも通りの浅草橋ロゼスタジオ!

午前中なので自然光でふわっと、ストロボなくてもばっちり綺麗にとれます!!

窓から外は見えないので、テカテカ衣装も🙆でございます。自然光って意外とテカるからね。

(でっかい定常光もあるのでバチバチですね。)


フォワード撮影会 





ゾウ7/9 肉感撮影会(14.5-20時)

★浴衣撮影有!

★たっぷり1時間撮影!

★途中で衣装チェンジもOK!

新たな取組み盛りだくさんでごめんなさい。悲しい


浴衣撮影会初めてでレアなので、是非この機会に。

野外撮影もOK、スタジオで着崩しもOKです。


中に競泳水着、レオタード、全身タイツ...にっこり

この前初出ししたエナメルぴちぱつパンツ入れるのも有りですね〜赤ランジェリーで着崩しもよき..ニコニコ


肉感撮影会予約ページ 





ハムスター7/17 ぴたけっと2

初参加!!めっちゃ楽しみ!!

こちらは撮影会ではなく即売会です。

新作と合わせて撮影券も出すつもりなので、

是非お楽しみに...

ぴたぴたのフェチフェチでいきます!!

ぴたけっと2 







コアラ7/23 バンビーナプール撮影会(10-14.5時)

→大変申し訳ありません。。

スタジオ及び撮影会側の事情により出演できなくなってしまいました💦代替日として、9/3にエントリー予定です!!

次回は8枠フルエントリーなので、是非皆遊びに来てね!!

→7/23は自主企画撮影会やります!!(下部参照)

★6/15 21時より予約開始!


なななんと!千葉のStudio Asでの開催!

最寄り駅から送迎ありみたいです。


梅雨も開けて夏らしい季節になっていると思うので、是非一緒にプール撮影楽しめたらいいなと思います。

ちなみに野外プールの撮影会は初参加!✨


バンビーナ撮影会HP 


イルカ7/23 自主企画撮影会 studio DiTAH @浅草
急遽!!決定!!
めちゃめちゃサイバーなスタジオで、水撮影も可能!
超楽しみ!自主企画だから自由度も🙆







早く梅雨あけろ〜〜〜!!!
一緒に夏を駆け抜けましょう☺️🎉