わわわ〜!!

全然かけてなかった!

バタバタしてたら書けてなかったよう💦


もう明日から6月じゃん!

てなわけで、6月の出没情報です🍀

6月は少し少なめかな...?看板持ち

2日間ほど、皆さんにお会いできる日があります!


衣装は記載のないものでもご相談くださいね指差し

それではさっそく!




おひつじ座6/9 プルクラ撮影会

夜お仕事帰りに立ち寄れる時間にするつもりです!

皆さん華金なので、元気があったら遊びに来てね飛び出すハート

プルクラ撮影会 






みずがめ座6/24 XXCROSS 銭湯撮影会

蒲田の改正湯さんにて、銭湯撮影会!初参加!

そもそもダブルクロスさんが初参加!!ニコニコ

めちゃくちゃ楽しみ〜!!

競泳水着やらビキニやら、それ以外でも着水濡れフェチしましょう✨


XXCROSS 銭湯撮影会予約ページ 





いて座6/24 バンビーナBar撮影会
こちらは夜間!六本木にて。
用事の帰り道などにぜひお立ち寄りを。
バーなのでバニーさんやかっこいいエナメル系などの衣装もいいと思います✊



以上になりますニコニコ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!
7月は9.23あたりが撮影会かも!
7/17は待ちに待ったぴたけっとだぞー!!飛び出すハート