おはようございます

 

ゴールデンウィーク二日目は、イオン加古川まで大阪プロレスを見に行ってきました!!

プロレスを見に行くようになって初めて選択の難しさを実感しました。それは大ファンのビリーケンキッド選手は別の大会に出場予定でしたのでそちらを見に行くかすごく悩んだのですが、今回は大阪プロレスを見に行くことにしました!

 

前日の反省をいかして、開始4時間前に家を出発して何度となく渋滞に巻き込まれましたがなんとか到着することが出来ました(^^♪時間に余裕があったため、出石そばを食べてのんびりしてからイベント会場に向かいました!

 

 

この日のスケジュールは、

第1部(12:30〜)

第1試合タッグマッチ30分1本勝負

ブラックバファロー&えべっさん vsくいしんぼう仮面&アルティメット・スパイダーJr

第2試合6人タッグマッチ30分1本勝負

ゼウス&タイガースマスク&佐野蒼嵐 vs TORU&菊池悠斗&クワイエット・ストーム

 

第2部(15:50〜)

第1試合タッグマッチ30分1本勝負

クワイエット・ストーム&くいしんぼう仮面 vs ザ・ボディガー&えべっさん

第2試合6人タッグマッチ30分1本勝負

ゼウス&菊池悠斗&アルティメット・スパイダーJr vs タイガースマスク&TORU&佐野蒼嵐

 

2部構成になっており、5月21日「大阪城下祭」を意識した対戦カードとなっていました(^^♪ 

その中でもひと際目立っていたのが

 

レッドイーグル「菊池悠斗」

 

 

1部では、TORUが蒼嵐を垂直落下式ブレーンバスターで下して勝利(^^♪

 

2部では、菊池が蒼嵐を下して勝利(*^-^*)

 

1部でも2部でも、試合終了後にさんざんタイガースマスクを挑発しまくった菊池悠斗

 

今月の大会に向けて、とにかく敵意向きだしてベルトを狙っています!!

 

本日も対戦が組まれているため、タイガースマスクがやり返すのか楽しみですね(*^-^*)

 

【いつも見ていただきありがとうございます。もしよかったらやる気に繋がりますので「いいね」や「コメント」をいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。】