こんにちは

 

 

次こそはベルト大阪プロレスに

 

第5試合 大阪プロレスタッグ選手権試合

大阪プロレスタッグ王者HUBGAINA vs 三原一晃TORU

 

この日のファイナルには、新しくなったタッグベルトの選手権試合!

見事に大阪タッグフェスティバル2023で勝者になった三原一晃&TORUがタッグ王者になるべく挑んだ一戦になります!

先ほどの試合も関係してか少しばかり重苦しくも感じましたが、ここはお互いに負けられない一戦!

 

 

 

まずは、大型パワーファイター通しで試合が始まります(*^-^*)

 

 

GAINAとTORUタッチするとここから試合は早めに動いていきます。

まず先制したのはTORU しかしここから一気に苦しい展開に変わっていきます。

さすがのタッグ王者は、ツープラトンで攻めていきます(^^♪

 

打撃技からの締め技!

 

アンクルホールド(Twitterで優しい方が教えてくださいました🎵)

シャープシューター(たぶん)

とTORUを徹底的に追い込んでいきます!中々反撃の糸口が見つけられない状態でしたが、ここで反撃のDDTでタッチ

 

三原一晃の反撃の攻撃が始まります!

 

 

猛攻を続ける挑戦者組でしたが、GAINAのパワーボム

 

最後は、エビルベアーボムで3カウント

 

 

 

王者組が初めての防衛となりました(#^^#)

 

こんなに白熱した試合はないというぐらい素晴らしい一戦でした(^^♪

 

【いつも見ていただきありがとうございます。もしよかったらやる気に繋がりますので「いいね」や「コメント」をいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。】