ふこんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこって誰?→自己紹介

 

 

幕張メッセで行われるスピリチュアルエスティバルに出展することが

決まりました!→詳細はこちら♪

 

 

 

  伊奈波神社(黒龍さん)

   参拝ツアーの募集!      

 

     7月18日(木)

    伊奈波神社→日本三大仏→

    カフェで昼食→金神社

 

詳細はこちらから♪ダウン

 

 

 

 

 

昨日は、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのお申込みを頂き、

セッションをさせて頂きました。




 

 

出たカードは30番の、ブラッドストーンの龍さんでした龍

 

 

 

 

Rさんから感想を頂きましたニコニコ

 

 

スピリチュアルが好きで、タロットカードを受けたことがあるけど、

セッション前に瞑想をするのは初めてでした。

瞑想することで、集中でき、ゾーンに入ることができて

意味のあることだと感じました。

まずは、ぴったりのカードが出たことにとても

驚きました。

後押ししてくれるような感じがして、このまま進めていいんだと自信が持てました!

何年も止まったままで、前に進むことができて

いなかったので、

1歩進めてみよう!と思えて、勇気がでてきたことが本当によかったです!

 

 

 Rさんと、いろいろなお話ができて、

充実した時間を過ごせました照れ

いろいろと頭で考えがちなRさん、

自分のカラを破って、外に出てみる勇気が

出たようで、

未来に希望が持てたような清々しい

表情をされていましたおねがい


私も嬉しかったですニコニコ 


また報告、楽しみにしていますニコニコドキドキ

 

 


8月11.12日に幕張メッセで開催される、

スピリチュアルフェスティバルでも

セッションを行います音譜


一緒に出展するmichiさんが、素敵な動画を

作ってくれました飛び出すハート