こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

昨日、私は落ち込んでいました。

3日くらい前から。

たまたま、ブロック解除グルコン(グループコンサル)を申し込んであって、zoomで主催者さん含め、4人。ブロック解除が終わったあと、4人でお話をしましたニコニコ



夢や目標をイメージすれば必ず叶うよ❗️という

発言に、

私。「それは知っていて、叶ったこともあるけど、イメージしたら全てが叶ったらめちゃ簡単ですよね!? 今の私の夢はイメージしただけで(してるけど)叶うとは本心から思えないんです…えー


すると、みんなが意見を出してくれて、

私は、

「その、夢実現のためにやっているコト、

今ココを楽しんでやっていなかった!」

という事に気がつきました❣️ あんぐり




ワクワク楽しんでやっていることが上手くいくのですからビックリマーク←それも知っていたけど、

繋げて考えていなかったなあ。



やっぱり自分のことって見えていない❗️

他人のことは、アドバイスできるのにねウインク



私は、以前はなかなか自分のことが話せなくて、

自分だけのために時間を取ってしまうのが悪い、良く思っていない人がいるだろう、話してもしょうがない、恥ずかしい…等等、色々考えて。




でも、今は話せるようになって、

また今日も、みんなでシェアすると、気づきがあるよねビックリマーク何と言っても楽しいし音譜

結局みんな、同じ悩みだったりする…爆笑

ホントそう。



 そして、zoomが終わったあと、

私は元気になっていたのです!!びっくり



3日間の落ち込みから解放されました飛び出すハート



人と話すことって、大切だなドキドキ

1人で居てはダメだなと、

と改めて思ったのでしたおねがい




友人とモーニングへ行ったときも、楽しくて、

気分あげ⤴️あげ⤴️になったなラブ



 

龍のミラクルガール♡かなこ