こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

先ほど、自分軸をたてるにはどうしたらいいですか?

と、龍さんに聞いてみたんですけど、

実はその前に、私自身のことを聞いてみたのです。

 

すると・・・

 

 

 

 

「第三の眼を開きなさい」

 

 

って言われましたびっくり

 

 

実は最近、私も第三の眼(サードアイ)が気になっていて、

 

第三の眼を開くワークをやったら、、

 

翌日から、5日間くらい頭が痛くなったのです。

翌日はほんとに立っていられないほど頭が痛くて、

寝ていました。

翌々日からは日常生活には支障がないけど、

頭痛がするなという程度で、

徐々に良くなっていきました。

 

 

 

第三の眼(サードアイ)が開く前兆って、

体調が悪くなったり、頭痛がする人がいるようで…びっくりびっくりマーク

 

 

その後も、セッションで、

サードアイが開くよ、とか、

もう開いているよ、と

言われたことがあってびっくり

 

 

とても最近気になっていたらこのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

第三の眼(サードアイ)とは?

眉間の少し上あたりにあり、第6チャクラになります。

第三の眼が開くとどうなるかというと、

 

・直観や洞察力が鋭くなる。

・目に見えないものが見えるようになる。(オーラ、高次元の存在など)

・相手の考えていることや感情の動きが分かるようになる。

・精神的に安定する。

・時空を超えた映像がみえるようになる。(生前の記憶、未来の映像など)

 

 

 

 

ちなみに今日も「第3の眼を開眼する」という

穴口恵子さんの2時間コースの講座を受けるんです。

 

 

そのタイミングで、このメッセージびっくりマークすごいな。

 

もう、開眼するとしか思えない目