こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

今日は、岐阜の伊奈波神社さんへ行ってきました!

 

神社の駐車場についたとたん、雨が降ってきたので驚きました!

神社で雨が降ってくるのは、水の神様である龍さん龍からの歓迎されているサインなんですよ。

天気予報を確かめると、降水確率20%でほんとになぜ?っていう感じでしたのにおねがい

傘を持っていなかったので、しばらく待ってから参拝へ行きました。

 

 

 

今日のお目当ては、『黒龍玉守』翡翠(ヒスイ)の数珠でした宝石緑

先月の左義長のときに翡翠の数珠が気になって。

でも、その日はとっても寒かったのと、

行列で並んでいたので、

とりあえず買わずに帰ってきました。

 

 

その数日後、旦那も伊奈波神社へ行ってきて、

「翡翠の数珠が売っとった。

 今度買おうかな~口笛

と話してきたのです。

 

「えっ。それ私が気になってたやつやん!」

 私も欲しい!チュー

 

と思ったのです。

 

 

 

そして、その夜。

私のスピリチュアルスクールの先輩であるプリーズドラゴンYUKIさんに、

龍神さまカードを引いてもらいました。

 

 

すると、翠龍のカードがでたのです!

 

 

私は、翠龍というのは初めて聞いたのですが、

翠龍の字を見て、翡翠の数珠!が浮かびました。

これは、翡翠の数珠を買いなさいってことだわ。

 

 

 

YUKIさんにも言うと、

「気なってるものは、必要なものなので、

 この際、思い切って手にしてくださいね」

とのことでした。

 

 

 

そして、今日買いに行ってきたのです爆  笑

 

 

 

 

 

私はここの黒龍さんにご縁を感じていて。

最近、パワーストーンのブレスレットをするようになって。

旦那が翡翠の数珠について話題にしてきたその夜、

尊敬する先輩に翠龍のカードを引いてもらうという、

シンクロが重なって私のところに来てくれた

 

 

「黒龍玉守」

 

 

ご縁を感じます照れ

 

ありがとうございますラブラブ

大切にしますおねがい