みなさん、こんにちはキラキラ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

今日は、時間がないと感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は、やることがいっぱいで時間がないな…と悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね!

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを引いてみますウインク

 

8番水晶の龍のカードが出ました。

 

***************

 

水晶の龍からのメッセージ

 

 

 

今、あなたはやらなければいけないことで頭がいっぱいのようです。

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと少し焦っているようです。

 

焦りを手放してみましょう。上手くいきますよウインク

 

そのやり方は、

 

やらなきゃいけないとか、やりたいと思っていることを紙に書き出してみます。

 

まずは、思いついたものから全て書き出します。

 

今日やることから、1か月先のことでも、頭の中にあるものを全て書き出してみます。

 

次に、優先順位を考えて①~番号をつけてみてください。

 

こうすると、頭の中が整理されてスッキリします。

 

やるべきことを覚えておく必要もないし、今、やるべきことがはっきりして、

 

時間がない、やるべきことがいっぱいだという感覚から解放されます。

 

そして、焦りを手放すことができるのです。

 

地に足をつけて、ひとつひとつ進めていくことができるようになりますよ!

 

 

********************

 

 

時間がない感じているあなたは、ぜひ水晶の龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね!

 

エネルギーワーカー∞香龍でしたビックリマーク