みなさん、こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

 

2024年1月元旦、辰年の始まりの日に、

‘龍さん‘が家族の仲間入りをしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが、

元旦の日に龍の置き物を置いたら、

その年の金運が爆上がりしたそうで龍

その龍の置き物とそっくりの置き物を

プロデュースしてくれたんです。

 

始めは私も、龍の置き物なんて…ハードル高いな・・・、

と思っていたんだけど、

龍さんのご加護を感じたり、龍さん大好き、

もっと龍さんと繋がりたいな、

という思いが強くなると、

置き物がほしくなったんですよねウインク

 

目で見えた方が、近くに感じられる。

本当に家にいる感じがする。

かわいい、かわいいって見てあげたいドキドキ

 

そうして、年末になり、

SHINGOさん、元旦に置くといいって言ってたな~

来年、辰年だしなあ・・・ほしいなあ、、、

 

と思っていたら、SHINGOさんが龍の置き物を販売開始したんです!

 

おお。これはっ!すごいタイミングびっくりマーク

買うやつや!!

 

即購入しました!数量限定でしたから。

シンクロですねクラッカー

 

 

そして、無事に我が家に到着。

家族の仲間入りですラブラブ

龍さんを置く専用の台も買ってきましたよ。(ニトリで笑)

 

 

黄金でピカピカしているので、部屋も明るくなりましたひらめき電球

見るたびに心も明るくなります!!

 

 

子どももとても可愛がってくれてラブラブ

たまに、こんな風にされながらも。

 

(お誕生日のクラッカーをかけられています)

 

これも龍さん喜んでいる感じ音譜

もちろん、毎朝お水もあげています。

 

 

 

龍の置き物は、玄関に置くといいとも言われていますが、

龍さんは、人が大好きで、みんなに見てもらいたいし、

みんなが集まる賑やかなリビングもいいそうなので、

我が家はリビングに置きましたよ。

部屋の真ん中に顔を向けてウインク

 

 

(龍のイヤリングがかけられてます爆  笑)

 

 

 

龍さん、家族の一員になれて喜んでいる感じですアップアップ

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの龍の置き物には、

 

「金運龍如爆上」

  (きんうんりゅうじょばくじょう)

 

と書いてあって、

金運爆上するそうですよビックリマーク

 

 

 

楽しみだあキラキラアップアップ