みなさん、こんにちは音譜

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

 

みなさんは、パワーストーンって持っていますかはてなマーク

効果を信じていますかはてなマーク

 

 

私はほんの数ヶ月前まで、信じていないというか、よく知らなくて、

何だか宗教みたいだなぁ、持っている人はちょっと変わった人…くらいに思っていました真顔

   (↑これは親の考え方の影響かも)

 

 

でも、旦那が実家にたくさん持っていたことが判明し、パワーストーンの話になって、

パワーストーンってなに?から始まって、自分でも調べてみると、

 

 

パワーストーンとは、古代から特殊な力が宿るとされている石(鉱物)のこと。

鉱物とは、自然界で産出されるものであり、人工的に作り出されたものではなく、

天然石とも言われている。

 

 

 

これを知っただけでも、

えー!!こんな奇麗なものが土壌に埋まっているの!?

こんな色の、ピカピカするものが天然であるの??

 

 

 

と驚き、それはなんかパワーがありそうだわ!びっくり

と、思ったのです。

 

 

 

そして、早速、旦那に借りて(もらって?)、ブレスレットをつけてみたのです。

効能を聞くと、いいことばかり。

よくばって、この4つをつけました。

右手に2つ、左手に2つ。

ニコニコ笑顔で爆  笑(←突然信じだすという・・・あせる



(左から、水晶、ラブラドライト、スギライト、タイガーアイ)

 

 

 

そして、しばらく過ごしていると、何だか車に酔ったような気分になってきました。

何だろう?と思ったけど、普段こんな気分になったことはないし、

 

 

 

はっ、パワーストーンのせいかも・・・びっくり

 

 

とりあえず、2つとってみました。

でもまたつけたくなって、4つつけると、また車に酔ったような気分になりましたびっくり

 

次の日も同じようなことが起こりました。

それで、3日めからは、1つだけつけることにしたら、大丈夫でした。

 

それから、様子を見て、2つ、3つと増やしていったら、

4つつけても大丈夫になりました。

 

 

パワーストーンの効果ってすごい!!びっくり

 

 

 

エネルギー酔いというのがあって、車に酔ったような感じになるそうです。

まさに私はそれでした。

パワーストーンから何かしらのエネルギーが出てるってことを

認めざるを得ない出来事でした。

体感してしまったのです!!

 

 


(水晶には、龍が刻まれています)



 

パワーストーンが、願いを叶える魔法の石というわけではなく、

パワーストーンを持っているとその石のエネルギーが伝わって、

自分のエネルギーが変わり(高まり)、

現実が変わっていくんだろうなと信じるようになりましたウインク

 

 

 

もし、信じてないよ、という方がみえたら、

一度持ってみたらいいと思います。

私のように、エネルギーを感じるかもしれません。

または、現実が変わってしまうかもしれません!!

部屋に置いておくものでもいいけど、

やはり、効果を実感するためにはまずは身につけることをおススメします!

 


 

今では毎日、バリバリ4つつけていますウインク飛び出すハート