みなさん、こんにちは晴れ 

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

今日は、自分軸を立てたい​​​​と思っている​​方へ向けて書いてみますねビックリマーク

 

 

 

私も以前は、自分軸を立てたいなぁと悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

 

(ドラゴンクリスタルチャネリングカードを引きます)

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード38番 トパーズの龍さんが出ましたウインク

 

 

トパーズの龍さんからメッセージを頂きます。

 

***************************************

 

トパーズの龍からのメッセージ

 

 

 

あなたは少し人生を深刻に考えすぎているかもしれません。

 

人生は楽しいものです。

 

こうしたらだめ、ああしたらだめと、自分で制限を作り、

 

その自分が作った制限の中で、少し不自由さを感じながら生きているかもしれません。

 

あなたは本当に自由なのです。

 

誰かに何かを言われるのを恐れているのではありませんか?

 

それも自分が作った妄想です。

 

もっともっと自由になれます。

 

もっともっと楽しんでいいのですよ。

 

あなたはこの地球に遊びに来ているのですから、

 

自分自身の気持ちに寄り添って、何を求めているのかを聞いてあげて、

 

ワクワクすることをやってあげてください。

 

こうしなければいけないという今までのやり方は捨てて。

 

踊るように軽く軽く捉えていきましょうね!

 

そうすると、目の前が、日々の生活がカラフルな人生になっていきますよラブラブ

 

**************************************

 

 

 

このトパーズの龍さんはまるで踊っているかのように軽やかですよね!

 

 

自分軸を立てたいと感じているあなたは、ぜひトパーズの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね!

 

 

エネルギーワーカー∞香龍でした!