こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

 

先日は、東京で私が通っている

人気スピリチュアル養成スクールの

練習会でしたスター

 

 

 

今日、オーラの練習でペアになったドラゴンフロー流華さんの

オーラが大きくてびっくり、弾力がすごくてびっくり

風船みたいにぼわんぼわんしていました!

 

 

 

オーラって触れるんですよビックリマーク

 

 

 

ここまで感じられたのは私も初めてだったので、

何だか不思議でとっても楽しかったです。

 

 

 

流華さん、とっても優しくて姉御肌で、

これをきっかけにいろんな人たちと

繋げてくれました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

ドラゴンアクティベーション

ドラゴンヒーリング

ドラゴンドリームアクティベーション

ドラゴンクリスタルチャネリングカード・・・etc

 

 

 

様々な龍のエネルギーを使った魔法を教わりました!!

 

 

 

 

私もまたまた、バージョンアップしましたよアップアップ

 

 

 

最後に、SHINGO校長にサインを頂いて、

 

 

 

 

帰りに東京駅で夕食ナイフとフォーク

いろんなお話ができました!ひらめき

 

 

 

とおっても楽しい1日でしたよ😊

 

 

 

エネルギーワーカー∞香龍でした龍