こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。




アイコン変えました。

ナミマックス!!笑



ブロ友さんからは不評です爆笑

たっつんなんて「気持ち悪い」ってwwひどい


本当は名前も「ナミマックス」に変えようかなって一瞬考えたけど、“全然知らないキモいやつ”とか思われて誰も絡んでくれなくなったら悲しいのでやめました。笑


元の方がいい?
戻そうかな真顔



娘の陸上クラブの卒団式がありました。

娘は中学生になっても引き続き所属するので、実際は卒団しないんだけど、6年生は全員「卒団生」として扱われるらしい真顔



6年生全員。



4年生〜中学生が、学年ごとにダンスを披露。


アイドルみたいな格好して『アイドル』踊ってる目がハート







集合写真。(また!?爆笑
卒団生と監督やコーチ。



全員集合〜。



卒団式の後は、6年生だけで食事会。



息子の分のお子様ランチ。
これで1000円。(高い?)



大人はお刺身とか色々。
なんて映えない写真爆笑




最後はもちろん…


集合写真!!笑



娘よ、中学でも頑張れ〜フラッグ



最後までお読みいただきありがとうございます☆