こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



娘の卒業式の服を見に行きました。

早速ですが、載せます!
















はぁ〜ラブ
女の子の服って可愛くていいよね〜ラブ


娘は細身なので身長で選ぶとウエストがゆるいんですよね真顔ウラヤマシイ限り




どれがいいと思いますか〜?


娘とナミコの好みが違っていて迷っています知らんぷり着るのは娘なんだけどさ



ちなみに息子。



一着着ただけで「疲れた〜」って言って、他は着てくれませんでした泣き笑い




最後までお読みいただきありがとうございます☆