こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。

読んでくださった方、運営さん、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



前にチャルアユちゃんがオススメしていたシーツを買いました!




届いた。
冬が終わって片付ける時もこの袋に入れて収納できるんだっておいで




早速ベッドに敷きました!







わぁ〜!気持ちいい〜ニコニコ






躍動感溢れる娘も見切れています。笑






なにこれ、気持ちいい〜ニコニコ






あっか〜いニコニコ








いや、どいてくれる?凝視写真撮りたいんだけど





息子が気に入ってずーっとゴロゴロしてました爆笑



で、これを見た娘が「私も欲しい!」と言うので…






娘にも買いましたニコニコ色は娘チョイス



これ、暖かいね〜キラキラ
ほんと今の季節にピッタリ!!
暖かいだけじゃなくて、肌触りが気持ちいいんだよねニコニコ



チャルアユちゃん、いいもの紹介してくれてありがとう飛び出すハート


やっぱり実際に使っている人の口コミが一番信用できるよねニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございます☆