こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


2022.3 マイホームカテでブログ開始

2023.12 シンママカテにお引っ越し


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


2ヶ月ぐらい前の話なんですけど、ブログ更新が全然追いついてなくて今頃書きます。笑


息子の通う保育園で秋祭り(&バザー)がありました。


毎年ゲストを呼んで楽しみますニコニコ



今年はこれ。
けん玉の達人がやってきました気づき




テレビで見たことある、何個も連なったけん玉も持ってきてくれてチャレンジすることができましたニコニコ
けっこう高価なものらしくて壊さないかドキドキ驚き


息子は0個。

ちなみにナミコが挑戦したら2個乗りました〜指差し




達人がやるとこの通り。
さすがです拍手



息子も最後にはお皿に乗せることができてご満悦でしたニコニコ




続いてはこちら。
シャボン玉の達人も来てくれましたー拍手

舞台に乗って巨大シャボン玉を作る息子。
楽しそうでしたニコニコ



続いてはお店やさん。

保育園であらかじめ作ってくれた食品を子供たちが店員さんになって売ります。


時間で交代して、お客さん側も体験します。


昨年までは金券でしたが、今年は実際のお金を使ってやり取り!!驚き


お店やさんに飽きたのか、途中からひたすら小銭を数え続ける息子…ネガティブハズカシイ…


最後は売れ残りを捌くべく、移動販売(歩いて押し売りに行く)までやりました爆笑



無事に完売して良かったね〜ニコニコ




また1つ、保育園の行事が終わりました不安あっという間に卒園してしまう…




最後までお読みいただきありがとうございます☆