こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


2022.3 マイホームカテでブログ開始

2023.12 シンママカテにお引っ越し


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



話は変わりますが、インスタにさ。







ブラピからフォローリクエスト来たんだけど、どうしよう爆笑笑い


ブラピなのにフォロワー0とか笑うww


え〜?なに?
これからブラピとロマンス始まっちゃう感じ?目がハート


どうしよ〜デレデレ
リクエスト承認した方がいいかな。笑
ロマンス詐欺にすらならなさそうで目的がよくわからんね凝視



娘の陸上クラブのユニホーム。

土曜の夜にナイター練習で着たのに、次の日の朝から練習で着るっていう凝視


我が家は縦型洗濯機で、乾太くんもいません。





乾かんよ凝視



とりあえず夜に洗濯機回して室内干し…。




翌朝、もちろん乾いてませんでしたー魂が抜ける




さて、どうするか…真顔




考えて出した結論がこれ。



ドライヤー気づき



ナミコの部屋のホシ姫サマにユニホームを吊り下げます。




ベッドにあるコンセントにドライヤーをさします気づき





ひたすらドライヤーの風を当てます。


もともと夜から部屋干ししてあったので、少し乾きにくいゴムのところとかを乾かして終了。



ベッドのコンセントとホシ姫サマがちょうどいい位置にあって良かった!!



吊るして乾かせたので楽でしたひらめき音譜手で持ちながらじゃ大変




ドラム式洗濯機も乾太くんもないけど、どうにかなったよって話でした指差し気づき



後から思ったけど、浴室乾燥使えば良かったかな?真顔電気代高いかな…真顔もやもや






スーパーセール始まりますね。エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー




 

いつでも設置可能

 



あったら絶対便利 

 



洗濯かごはこれを使ってます 

 




最後までお読みいただきありがとうございます☆