こんにちは。マイホーム購入を決めたシンママ・ナミコですお母さん

マイホーム購入までの紆余曲折&マイホーム購入後のあれこれを綴っていきます。

 



前回の記事。


けど、ゴツい!!泣き笑い

娘の部屋はそんなに広くないので、これ置いちゃうとちょっと圧迫感がな〜驚きあせる


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


色々検討した結果、sakuraさんの

「ピクチャーレールはどうですか?」

を採用しました!!爆笑sakuraさんありがとう飛び出すハート



ここに取り付けていきます。



今さらMさんにモザイクをかけてみる。笑



壁に穴は開きます。仕方ない。



完成しました〜拍手
見た目スッキリ!!キラキラ



よぉ〜く見たらちょっと浮いてたので直してもらいました。
自分で確認って大事ひらめき電球



額縁の紐の結び方ではお騒がせしましたキョロキョロあせる
お冨さんに紹介いただいた動画も見て、なんとかできました!



いざ、飾ろうとして気付きます。



スペースが足りねぇ魂が抜ける



わかります?


額の紐より上の長さと、ピクチャーレールのフックから上の長さが合ってない。(語彙力)



簡単に言うと、紐がフックに届かなかったんですネガティブ



動画では「紐をピンと張って結ぶ」と言っていましたが、敢えてたるませて結び直しました。






最後までお読みいただきありがとうございます☆