旅に出るなら国外か国内か? 若い頃は留学も含め海外旅行によく行きましたが、歳のせいかな?今は国内旅行の方がいいです。国内でも行ってない所いっぱいあるし、また日本は観光名所もいっぱいあって、その土地ごとの風土や景色、またその土地土地の美味しい食べ物も色々在るので楽しめます。こんな土地ごとの特徴がはっきりと違う国も珍しいのではないでしょうか。今年は広島と岩手に行こうかと考えています。

旅に出るなら国内or海外

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する