炊飯器で焼き芋 今日は雨も降るし、気温も寒かったので温かいものが 食べたくなり、急遽焼き芋を作りました 作ったといっても炊飯器にさつま芋と水、塩を入れてスイ ッチをいれるだけで出来上がる簡単焼き芋ですが、ホク ホク、しっとりとおいしく出来上がります 炊き上がって食べようと思ったら息子が直前に昼寝タイ ムに 娘と少し食べて明日のおやつ用にまわしました