焼き芋

   

    今日は雨も降るし、気温も寒かったので温かいものが

    食べたくなり、急遽焼き芋を作りましたナイフとフォーク


    作ったといっても炊飯器にさつま芋と水、塩を入れてスイ

    ッチをいれるだけで出来上がる簡単焼き芋ですが、ホク

    ホク、しっとりとおいしく出来上がりますクラッカー


    炊き上がって食べようと思ったら息子が直前に昼寝タイ

    ムにえっ


    娘と少し食べて明日のおやつ用にまわしました得意げ