横浜ディスプレイミュージアムワークショップありがとうございました | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?




風薫る5月🌿

最高に良いお天気の中

横浜ディスプレイミュージアム🕊️

ワークショップを無事に終えてきました音譜


開店前9:10にはすでに行列ができるほど

お客様が並んでいましたよ〜!!


お客さん来てくれるかなぁって

ギリギリまでドキドキ心配する私をよそに


グランスリズエのブースにも

沢山の方々がお越しくださいました🥹✨


どこからか

「かな先生ーー買えなかったぁーー!!」


と残念そうなルルの声が・・


遠くから朝早く来てくれたのに

本当はとっても申し訳ないけれど


私は会えただけで、なんだか

嬉しさの方が勝ってしまって大満足💕


その後もなんと

3回待ってやっと買えました❣️という方や


当日ラウンジの展示物を見て来てくださった方


時間がないので泣く泣く諦めます😭という方まで

いらっしゃり


グランスリズエのサンキャッチャーは

とても人気だったと言っていただけました🥹



お忙しい中、少しだけでもとお顔を見せに来てくれた生徒さん

OL時代の先輩、仲間、お友達、

オンラインクラスの生徒さん

私のカントリーフェスタのお客様

LINEやインスタのフォロワーさん💓


当日は来れなかった方々まで

応援のメッセージを送ってくださいました




私はなんて素敵な人々に囲まれて

お仕事をしているんでしょうか🥹💖


短い時間のワークショップでしたが

全力でレッスンさせていただき


分かりやすかった!

楽しかった!

もっとやりたい!

次はいつ?と


嬉しいご感想もいただきました❤️




一緒に指導にあたってくれた講師たちの中には

今回がデビュー!という方や

2時間以上かけて来てくださった方もいました。


私たち自身もとても楽しい思い出となり


みんなで感謝の気持ちを分かち合って


次に向かう力に変えることが出来ました💪




何かを一生懸命にすれば

必ず得るものがありますね^ ^


せっかくやるならその日、その時、

その瞬間を全力で楽しむこと❣️


メンバーにいつも言っていることです💓


横浜ディスプレイミュージアム様

今回はこのような機会を与えてくださり

本当にありがとうございました。


次は7/27〜28横浜大桟橋

私のカントリーフェスタ✨


皆様とまたお会いできますことを

楽しみにお待ちしていますウインク



LINEでお友達になる

ポンッと押してみてくださいカナヘイハート
良いことがあるかも✨
▼