2024年もよろしくお願いいたします | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?






新年明けましておめでとうございます🎍🌅⛩


ご挨拶が遅くなりましたこと

また、2023年はブログをほとんど書くことなく

過ごしてしまいましたこと


記事を楽しみにしてくださって

フォローしてくださっている読者の皆様には

本当に、申し訳なく思っております🙏


今年も、ブログを沢山書くことは

難しいと思いますが


インスタやLINEの方で、想いを綴っていけたらと思っていますので

フォローしていただけたら嬉しいです。

LINEでお友達になる

https://www.instagram.com/wire_grandcerisier/



さて、三連休も終わり

今日からお仕事や、学校がスタートという

方も多いのではないでしょうか🏃‍♀️▶️


スタートと言えば箱根駅伝🎽は見ましたか?!


人生を駅伝になぞらえて


去年の自分からのバトンを


来年の自分に渡すまでが


今年の自分の役目なのかなぁと思って観ていました。



でも箱根駅伝と違うのは


人生のゴールは一人一人違うということ。


途中どんなことが起きるかも

見える景色も


人それぞれ、全部違うから


周りの誰とも比べられないし

比べる必要もないということ。


手渡されたバトンの重さを知っているのは自分だけということです


走ることは自らと向き合うこと


でも、一生懸命に走る姿は

走らない人の胸も打つから


人生って面白くて素晴らしいなぁと思うのです。


今年成人式を迎えられた皆様も

おめでとうございます㊗️

成人式は寒い雪☃️のイメージが強かったですが

昨日は晴れ☀️でしたね✨


まだ人生の折り返しにも来ていない

ピカピカの成人❣️


毎日が最高の瞬間の塊で眩しいです😆✨


マラソンって孤独なもの。

だから人生で出会う全ての人はそこにいてくれるだけで

ありがとうと言いたくなる存在なんですよね✨


そんな周りの人たちの明るさや

温かさに感謝しながら


一度しかない2024年の私も

一歩ずつ

一生懸命に生きていこうと思います。


どうぞよろしくお願い致します


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


LINEでお友達になる

にほんブログ村に参加していますカナヘイハート

 
✨🎠夢のメリーゴーランド🎠✨
ポンッと押してみてくださいカナヘイハート
良いことがあるかも✨
▼