私のカントリーフェスタ満足度MAXの話 | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?





私のカントリーフェスタが無事に閉幕いたしました♥️


お天気の神様も味方をしてくれて

来てくださるお客様の足を止めることもなく

本当に沢山の方々に足を運んでいただきました。


お声をかけてみると

「グランスリズエを目指して来ました」

「グランスリズエのインスタでイベントを知って」というお客様が何人もいらっしゃって🥹


その度に、イベントに出た価値があったー

って涙があふれそうでした。


そして実は前日の搬入日にも

最高の幸せが訪れました。


それはね


私がワイヤークラフトをやりたいと思うように

なったきっかけとなった


ライフクリエイターの青柳啓子さん

にお会いすることが出来たのです!!


むこうから憧れの青柳啓子さんが

近づいてきて、まさかの

「ワイヤーですか?」って話しかけてくださって。


もうみるみる私の視界が涙で滲んできましたが


こんなチャンスはない!と

自分でも驚くほど


「青柳啓子さんのファンで本も何冊も読んで

あそこにもあそこにも会いに行きました」


とアピールしてました🤣


青柳さんの作るインテリアに憧れて

ワイヤークラフトを始めた私が


ついに

そのご本人にワイヤーを見てもらうことができて

褒めてもらって、天にも昇る気持ちでした。


文字やカールを褒めてくださって

何ミリを使っていますか?なんて

ワイヤーの話まで聞いてくださって


もう今回のイベントはこれだけで

出た甲斐があったと思いました。


そんな嬉しいことあっていいのかしら♥️


コツコツと頑張っていれば

良いことが待ってるんですね^ ^


生きてきて良かったって

口に出して言うことってそうそう人生には

ないと思うけど


本当に口からついて出てくるほど

「生きてて良かった」って思いました。


そんなことがいっぱいあった

私のカントリーフェスタ。


少しずつレポートしたいと思います。


応援してくださった皆様

ありがとうございました\(^o^)/



新しい LINEに登録してくれたみなさまも

ありがとうございます❣️

これからはLINEから葉山のレッスンのご案内や
LINEメンバー限定販売などをしていこうと
思っていますので

まだの方は新しいLINEを登録してくださいね♡
下三角

グランスリズエらしさ

この先の人生を頑張れるような

何かを感じてもらえたら


これ以上の幸せはありません。


大好きなみんな❤️❤️❤️


会場で待っていますね!!!



いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村に参加していますカナヘイハート

 
✨🎠夢のメリーゴーランド🎠✨
ポンッと押してみてくださいカナヘイハート
良いことがあるかも✨
▼