久しぶりのじぶんに | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

こんばんは音譜

ワイヤークラフト講師の

田幸佳奈(たこうかな)です。

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


今日は久々個人ブログにお付き合いくださいませチュー


月に一度の出張講座でお伺いしている


お昼クラスと夜クラスの空き時間に

ヘアカットをお願いしちゃいましたハサミクシ


以前にもブログで書いた前髪事情。



もうどれだけ前髪で悩んでるんだ!



ここ数年 趣味で続けていたフラのため
否応無く伸ばしていた前髪



おかげで悩みからしばらく解放されていた




フラをおやすみしたことを良いことに



その前髪を



まだあげ初めし前髪を



切ーりーまーしーたー

(ちーがーうーだーろー)




{18A629E1-8773-4620-8443-7C0589460E7B}
昨日生徒様のカメラで撮っていただきましたピンクハート



もともと30年間以上あった前髪



元に戻ったという感じなのだけど


久しぶりの前髪さんに



だいぶ手間取る朝なのでした〜


後ろも20センチ近く切ったかな?


美容室 soraさんありがとうございました


ソラさんのオススメの
炭酸ミストラブラブ


速攻でフェイスリフトアップするらしい⤴︎



そりゃ買うしかないでしょ




買いました


こちらがその💁

{3FB7ED90-DE3B-4A21-84F0-E055799421D8}
(画像はソラ様からお借りしました)


なんか
上がった気がしますよ!



上がれ上がれ!


頑張る私は42歳


まだまだ若手でありたい!