ワイヤークラフト新作『緑と優しい光』❤️ | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

今日も爽やかな秋晴れの1日でしたね晴れ

朝から朝市に行き朝ごはんを済ませた

ワイヤークラフト講師の田幸佳奈(たこうかな)です。

゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
今日は午後からライセンス取得講座の生徒様が見えました照れ

まだまだ第2回🔰
余裕のある皆様ですニヤリフフン。

ええ、ここからビシバシと・・・

あっポーン

違う違う。

第2回までに含まれる内容は、
簡単なようでとっても大事なところでもありますので

じっくりと自分のものにして頂きたいと思いますウインク

真剣すぎて
お写真撮り忘れてしまいまして・・・滝汗

今日のお写真は、
新作のご紹介をさせて頂きます〜〜音譜アップ

{33DD2084-B714-4979-AAB1-A3D6A0B53676}


こちらは『緑と優しい光』。
協会グランディールのオリジナル作品クローバーキラキラです。

どこに飾っても様になる作品なんですよ〜音譜
御手洗でしょ、玄関でしょ、
スイッチプレートの上もオススメです〜ウインク

本講座、リクエストレッスンでお作り頂けますドキドキ

毎月毎月、少しずつ作品が増えていくと・・・

素敵なお部屋に変わりますよアップ


明日は体験レッスンとリクエストレッスンの方が見えます爆笑

楽しみで楽しみで仕方ありませんデレデレ

またレポートしますねラブラブ




お持ちくださったワクワクは、
達成感に変えて、お持ち帰りくださいませハイヒールハイヒール


このページに訪れてくださったあなたに
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡


お一人様でも
どうぞ安心してお越し下さい。



リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWオープンサロンレッスンスケジュールはこちら
リボンライセンス取得講座についてはこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束




インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)



好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  ライセンス取得講座について