今日も笑顔をありがとうございます❤️ | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

ワイヤークラフト講師の田幸佳奈(たこうかな)です

゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
台風の影響が心配な日が続きますね。
台風が過ぎるまでは不要不急の外出は控えて安全に過ごしてくださいね。

かく言う今日は本講座のレッスンがありましたビックリマーク

葉山は、幸い殆ど影響を受けず、
むしろ日が差すような中でのレッスンでした虹

本講座は楽しい楽しいイベント中チュー

前半には魔法の灯りを作り🎃キラキラ

{7A0CF159-FC0C-43F2-9BC7-8498BBA3B53E}

楽しくておいしいお昼休憩を挟み〜
(そうです、おしゃれなA様です照れ
ふんわりお袖が可愛いトップスに合わせたアクセサリーの色合わせがお見事でしたキラキラ

{AF15851E-3148-44F8-A488-5FBDB68517BA}

後半はイベントに向けたレッスンラブラブ

これから、イベント続きの季節が始まります‼️

ハロウィン、クリスマス、お正月ラブラブ

作りたいものがいっぱいですね爆笑

グランスリズエでも新しい作品が
たくさん生まれていますよ〜ラブラブ!

例えば・・・
こんなフクロウさんはいかが?
ハロウィンにもバッチリ、マッチしちゃってますよ音譜
{9B0227BC-3F11-4791-8754-A93DDBAE1E01}

{1E59C232-AD09-46A6-B6D9-57BD1DF06744}


ぜひ作りに来てくださいねキスマーク



このページに訪れてくださったあなたに
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡


お一人様でも
どうぞ安心してお越し下さい。



リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWオープンサロンレッスンスケジュールはこちら
リボンライセンス取得講座についてはこちら
リボンオーダー作品集はこちら



インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)



好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  ライセンス取得講座について