……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………… ……

※診断レポートは、順番に

ご紹介させていただいております(^^)


診断レポート 

〜ライトコース&顔タイプ診断〜


◉顔タイプ/アクティブキュート

(フレッシュ寄り)


◉パーソナルカラー/スプリング

◉骨格タイプ/ナチュラル





可愛いさと

ハキハキとした元気な明るさに

爽やかさもブレンドされた

童顔のお顔立ち♡



一見、鮮やかなオレンジレッドの

イメージでしたニコニコ


が、実際にドレープをあててみると‼️



鮮やかな色は強すぎて

イマイチ(´⊙ω⊙`)


いちばんお肌やパーツを

キレイにみせてくれたのは


春のライト〜ブライトの中間あたりの

軽やかな色💖




ベストカラー:バナナミルク





主軸✨

黄み、清色、明るさ




ベストトーン✨

ライト〜ブライト付近


ニコニコ




しかしながら

実際にコーディネートしてみると

サロンにあるもので•••


軽やかな色だけでは、、可愛いけど

何となく物足りない印象にキョロキョロ




そこで、イヤリングを

お顔立ちのイメージに合わせてみると


とってもしっくり💖





第一印象で

オレンジレッドのイメージだったのは


お顔立ちからくるものだったのね

(全体の雰囲気も)

おねがい



ボーダー柄も悪くない!

なんなら可愛いし❤️照れ




骨格の質感は

けっこう粗め素材もOKな

典型骨ナチュさんでした

d(^_^o)




最後に 好きと似合うを集めました♡




ありがとうございました💖

 




いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!



パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子