……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
………………………………


レポートの更新が遅れてます🙏



診断レポート

〜パーソナルカラー診断〜



パーソナルカラーのsecond opinionの

お客様です( ^ω^ )




結果は


Summer(ライト)


透明感がすごい✨✨✨✨💖






シーズンは同じ結果ですが

ベストなトーンに

少しだけズレがありました


ドレープの違いもあるかもね😊




◉ベストカラー/ベビーピンク


ふんわり♡さらに可愛く

馴染まれました




◉ベストトーン/

ライト、ペール、ライトグレイッシュ





◉主軸/

明るさ、中彩度以下





ベビーブルーも





ココア(夏) × クリスタルベージュ(冬)も



素敵💓




コスメカラーでもお悩みでしたので

普段お使いのコスメをお持ちいただき


実際にお顔にのせて

色みを見ながら

お話させていただきました


照れ





ありがとうございました

おねがい





いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子