……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
………………………………

診断レポート

〜ベストコース〜


◉パーソナルカラー ウィンター

◉骨格ストレート/ソフトストレート





1stウィンター 

2ndオータム



ベストカラー:

ブリティッシュグリーン



主軸: 低明度

ブルーベース>イエローベース



ベストトーン: ディープ

ダーク、ダークグレイッシュ






シックな低明度の色が

抜群にお似合いでした

✨✨




そして骨格タイプは

質感がウエーブ寄りの


骨格12分類 ソフトストレート












どうしても着膨れしてしまう、、と


お悩みのカーディガンを

ご持参くださいましたので😊


フィッティングでバランスを確認後



1枚のニットとして

スタイリングさせていただきました。





向かって右は

ブルベ冬の茶とベージュの組み合わせ

(バーガンディ×クリスタルベージュ)



控えめな直線感と揺れ感が

とても絶妙で


お顔立ちにもピッタリな印象で

素敵💓でした👍




レポートお待たせいたしました

ありがとうございました


照れ






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子