……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………
診断レポート
〜プレミアムコース〜


◉顔タイプ エレガント
◉パーソナルカラー オータム
◉骨格ウエーブ ラフウエーブ





パーソナルカラーは
1stオータム
2nd ウィンター


ベストカラー:ブルーブラック
(秋の紺)


わずかに緑みを帯びていて

鉄(鐡)紺とも言われます




似合う色の主軸は•••

中明度以下または中高彩度以上



画像ではピンクだけが明るく見えますが

↓実際は中ぐらいの明るさです




ベストトーンは•••
ディープ•ダーク
ダークグレイッシュ

そしてビビッド


ハッキリした濃い色
しっかりと暗い色で

魅力が最高に引き立ちます
✨✨





骨格タイプは ウエーブ



質感は•••

柔らかさ&骨の質感のミックス


こちらのお客様は

ウエーブとナチュラルの境目に位置するイメージ


ラインは•••
緩やかな曲線と骨のライン

この時点では、まだ
ウエーブvsナチュラル
びっくり

素材•アイテム判定
ラフウエーブvsソフトナチュラル


さらに詳しくみていくと•••ニコニコ
ラフウエーブvsソフトナチュラル






最後に骨格12分類の顔診断で
似合うテイストを検証🤔




マニッシュ
シャープ•華やか
(コンサバ系は やや苦手)


顔タイプ診断で出た結果と
(エレガント)
カラー、骨格の質感、バランス
全て捉えて

しっかりとご提案させて
いただきました




大事なフィッティングでは
ご持参くださったアイテムに
サロンアイテムをブレンドして

似合わせポイントなど
アドバイスさせていただきました




お仕事Style(システムエンジニア)と


OFFの日のお出かけStyle

(一例です)



お悩みアイテムございましたら

ぜひご持参くださいませウインク




全ての判定が

難しいタイプのお客様でしたがチュー


頭をフル回転させて

多角的にじっくり検証していきましたら



方向性がシンクロしましてね

\(^^)/



お客様ご本人も

今までの違和感の原因に


ピン❣️とこられたご様子でした


照れ






ありがとうございました

✨✨





いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子