……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………
〜診断レポート〜
ベストコース

まずはパーソナルカラーから



ご本人の予想は
イエベ秋



さて結果は•••ニコニコ



イエベ春✨✨びっくり
ベストカラー:プリマベーラ




明るく可愛い色が

とてもお似合いでした❣️







•主軸/黄み、明るさ、清色
•ベストトーン/ライト〜ブライト







そして骨格の予想はナチュラル
※わたしもナチュラルを予想していました


結果は•••



ストレート✨✨びっくりびっくり
(スレンダー•ラフストレート)




•質感•••ごくナチュラル寄りのストレート

 (ラフストレート)


•ラインは•••やや薄め(スレンダー)


•ボディバランス•••良好


•お顔立ち•••顔診断8分類より

1stエレガント 

2ndボーイッシュ

nonシャープ




大人•子供に偏らない、

遊びの少ないキレイめ上品な

カジュアルスタイルが

得意なご様子。




ご持参くださったアイテムで

フィッティング💛





明るい色が得意なお客様なので

黄色と白でトーンを上げてみました。


靴はフィット感と

スタイルアップを優先。


ミュールが白なら

さらにお似合いかと


照れ





こちらのお客様は
少し前に診断にきてくださった
妹さんからのご紹介とのこと

ありがとうございました💖





いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子