……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………

〜お客様レポート〜

◉パーソナルカラー  サマー
◉骨格12分類  ザ•ストレート
◉顔タイプ診断  ソフトエレガント







ブルベ夏









涼やかなミントカラーと

薄いライラックが

とても上品に馴染まれました

✨✨





骨格ストレート


•質感は筋肉

•ラインはメリハリ


(さらに詳しくみていきます)



•素材、アイテム全てで

ストレート

12分類 ザ•ストレート!



お顔立ちから似合うテイストをチェック☑️


1st 知的 

&2ndエレガント•ソフト




nonはキュート

子供っぽい甘さは苦手でいらっしゃいますd(^_^o)




お悩みアイテムを使って

ビフォーアフター




ウエストあたりに

リズムをつけて

足元をスッキリさせると


一気にオシャレ感がUPしました

ラブ








顔タイプ診断の結果は


直線多めのクール寄り

『ソフトエレガント』









以上の結果から

キレイめに着地させることで

洗練された印象に!




色使い〜ヘアカラー•スタイル、

コスメカラー、小物使い〜オシャレで

似合う着こなしのポイントなども

お話させていただきました✨✨







ありがとうございました✨✨






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子