……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………


お客様レポート

〜パーソナルカラー&骨格診断〜

(30代前半✨)



◉パーソナルカラー ウィンター

◉骨格タイプ ナチュラル



アフター画像です💓





苦手意識のあった

ハッキリした色は


実はお似合いの色でした

d(^_^o)💓





ベストカラーはシンプルな青❣️

オリエンタルブルー


コレぞ青❗️ と言う青おねがい




ベスト配色例です


左はネイビーと!  右はクリスタルベージュ!



これが抜群にオシャレでした

照れ




主軸は

中高彩度以上で中明度以下、清色



ベストトーンは

ビビッド、ディープ、ダーク



1st 冬/2nd秋



お似合いになったドレープ

冬のベージュが黄色っぽくなってしまった💦

色の撮影って難し〜笑い泣き











そして


骨格タイプはナチュラル❣️


•質感/骨優先でリッチ感あり

•ライン/ナチュラル



今回はライトコースでしたので

顔診断は入っておりませんが



目が大きくやや童顔で


どちらかと言えば

弾力よりも骨感があり

スタイリッシュな直線ライン



スラリとしたスタイルで

一見大人っぽい印象でしたが

お顔がキュートでボーイッシュ感もあり


そのギャップが

とても魅力的です

ラブ






スニーカーもお似合いそうなので


ご本人のスニーカーも

お借りして爆笑スタイリング





左はストレッチブーツ

右がご本人のスニーカー


✨✨


どちらもお似合いでした💓






キレイめラフなカジュアルStyleが


特にお似合いになられます。





カルテでは

ちょっと個性的なデザインも

(お似合いなので😉)

ご提案させていただきました




ありがとうございました

💓







いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子