……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………………

お客様レポート
〜パーソナルカラー〜


『似合う色が知りたい』

とのこと


ハイ!お任せください

照れ




肌/

中明度の黄み肌

ややマット


髪/

地毛は黒く

クセ毛でコシが強い


瞳/

深めのブラウン

ややソフト


唇/

青み黄みが中庸

中彩度で中低明度




オータムのかたに多くみられる

色素ですが




ドレープをあててビックリ❗️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





明るく軽やかで

まるで陽だまりのような

フワッと暖かい色に


馴染まれました


✨✨




スプリング💛


1stスプリング(ライト〜ペール付近)

2ndオータム(ライトグレイッシュ〜ソフト)
















可愛らしいご印象に

ピッタリの色でした

照れ




配色や髪色、コスメカラーなども

ご提案させていただきました



•••••••••••••••ご感想より••••••••••••••

初めての診断で緊張してましたが
分かりやすい説明と話しやすい雰囲気で
楽しかったです😊
さっそくメイクに取り入れたら、職場の人に
雰囲気明るくなったと褒められました!

カルテも届くの楽しみにしてます
この度はありがとうございました😌

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



ありがとうございました♪

カルテお待たせいたしました

( ^ω^ )





いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子