……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………………

お客様レポート
※レポート遅れてます🙏

先日のプレミアムコースのお客様
(50代後半)

『何を買ってもピンとこないんです』



お任せください照れ👍



◉顔タイプ/クール
◉カラー/ウィンター
◉骨格ナチュラル/ザ•ナチュラル








ベストカラーは、冬の澄み切った薄い青

モーニングミスト




お肌のトーンが上がりスッキリ!

瞳のキラキラ度もさらにUP✨✨





•主軸

ブルーベースであること

清色、高明度低彩度>低明度



•ベストトーン

ペール、ディープ、ダーク



•NG軸

黄みと濁り




特にお似合いになったドレープ達

1stウィンター 2ndサマー








顔タイプは 

ややソフトエレガントに近い

クールタイプ


「好き」と「似合う」のスクラップ照れ







骨格ナチュラル

(12分類ザ•ナチュラル)


•質感 ナチュラル(骨感強め)

•ライン スタイリッシュな直線感

•ボディバランス 幅バランス良好

(首〜肩にかけて直線)


•テイスト 顔診断より

1st知的  2ndシャープ 

(nonキュート)






知性と落ち着き

洗練された大人な雰囲気









以上を総合的に捉えて


実際にお悩みアイテムと

サロンアイテムで

ご提案させていただきました




ビフォー




アフター




右は丈が足りなかったので

ワンピースの中に一枚レイヤードさせ


長さをキープしました

この丈感が大事なんです

d(^_^o) 




黄みを引いて

テイストとシルエット、バランスを

特に重視しました

ニコニコ





なぜピンとこなかったのか

実際に着ていただきますと

理由が分かり、すぐに解決できますので

ぜひご持参ください💓





カルテ、大変お待たせ致しました

本日お送りいたしました


お楽しみにお待ちください

照れ



ありがとうございました






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子