……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………………

お客様レポート
〜ベストコース〜
20代後半✨


◉パーソナルカラー/オータム
◉骨格ウエーブ/12分類ラフウェーブ




ベストカラー

スパイシーオレンジ🍊




艶やかなオレンジと

シックなブラウン

だけでも十分に魅力的ですが



そこに

美味しそうなバニラホワイトを

加えることで



華やいだ印象になります

ラブ





やや苦手な青系も

得意な色と合わせてあげると

とっても良いのですd(^_^o)

✨✨





主軸

中彩度以上 中明度以下

イエローベース>ブルーベース




ベストトーン

ディープ、ダル、ストロング

一部ビビッド




色に制限はありますが

冬カラーにもお似合いになられた色が

ございましたニコニコ




そして

骨格タイプは ウェーブ



素材、診断アイテム

重心バランスなど

3タイプをさらに詳しくみていき




結果

『ラフウェーブ』に!









お似合いのテイストを

探っていきますと


骨格12分類による顔診断です



お顔立ちは

ソフト、エレガント、知的

が同ポイント






以上を意識してサロンアイテムで

スタイリングさせていただきました


d(^_^o)




スカートStyle






パンツStyle






ナチュラル寄りのウェーブさん


少し粗めの素材も

適度な軽さがあればOKなのが

ラフウェーブさん♡



重心をグッと上に持ち上げて

ベストアイテム&バランスで


ご提案させていただきました



••••••••••••ご感想より•••••••••••••••

今日はとっても楽しかったです🥰

時間すぎるのがあっという間でした!

本当にありがとうございました💗

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••




カルテ、もう少しで仕上がります

お楽しみにお待ちください

照れ



ありがとうございました







いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子