……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………………

お客様レポート
パーソナルカラー&骨格診断


50代のお客様

シンプルが好き!
甘系ファッションも嫌いではないけど
似合わない気がする
自分の似合う が知りたい

とのことニコニコ




◉パーソナルカラー/スプリング(ライト)
◉骨格ストレート/12分類ザ•ストレート



上下サロンアイテム

ニット/UNIQLO 



真っ直ぐでキレイな脚と

メリハリを抑えつつ活かす


ザ•ストレートさんが得意なスタイル



トップスはジャストサイズではなく

敢えて大きめを選んで

リズムをつけましたニコニコ





•質感:ストレート(筋肉優先)

•ライン:ストレート(メリハリ、高い腰位置)

•ボディバランス:良好



•顔診断:

1stソフト 2ndエレガント

nonマニッシュ








基本は大人キレイめに着地



細かなパーツや背丈

そして骨格から


曲線が多いデザインは

やや重く落ち着き過ぎてしまう傾向あり




明るく可愛い色をシンプルに着る

とハマります照れ







そして、、ご持参されたお悩みの

スッキリ細みのフレアパンツは


実はとってもお似合いのもの

d(^_^o)



そのままシンプルに合わせることで

本来のスタイルの良さが際立ち

洗練された印象に♡



ニットはピンクの色違い💛








さらにスッキリ洗練されました✨✨



パンプスはもう少し明るくd(^_^o)




•••••••••••••ご感想より•••••••••••••••

今日はとても楽しく有意義な時間でした
これから洋服コスメ選びが楽しくなりそうです

すすめて頂いたカラーは

ハードルの高いものもありますが💦

挑戦してみます😊

サンダル、リップも情報ありがとう

ございました

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



普段からとても丁寧にアイテムを選んで
オシャレを楽しんでいらっしゃるような

そんな印象をうけましたおねがい






カルテお送りいたしました
ありがとうございました

☺️







いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子