……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
…………………………………………

〜お客様レポート〜
プレミアムコース(20代)

◉顔タイプ/エレガント(フェミニン寄り)

◉パーソナルカラー/ウィンター軸(赤系)

◉骨格ウエーブ/12分類メリハリウエーブ







◉パーソナルカラー

ブルベ•イエベよりも
春夏秋冬よりも



濁りのない

高彩度トーンの赤系



苦手なのは

黄み

青み

濁り


緑みも

あまり得意ではありません




軸はウィンター✨


ベストカラーは、ビビッドな冬の赤!



サマーの赤もOK



イエベでは、黄み少なめの

カーネーションピンク(春)のみが◯




 

赤しか似合わない?


のではなくて


クッキリした赤みを

足してあげれば


どんな色でも

自分のものにしてしまう



そのぐらい強烈な個性(魅力♡)のある



赤の人ラブ


トラウデン直美ちゃん

トリンドル玲奈ちゃん

ベッキー


をミックスしたイメージの

可愛く華やかな美人さん!



顔タイプは
フェミニン寄りの『エレガント』


フェイスマッチでは好きなスタイルと

顔タイプに馴染むスタイルを

選んでくださいました





そして


骨格診断では

サロンにあるアイテムや

ご持参アイテムを使って



実際にバランスや

素材、サイズ感などチェックしながら


お顔立ちも

さらに詳しくみていきます



◉骨格タイプ/ウエーブ(メリハリウエーブ)

•質感:ウエーブ

•ライン:ストレートのようなメリハリあり

・ボディバランス:幅バランス良好

※ウエストが縦に長さあり


そして骨格12分類の顔診断で

似合うテイストを詳しくチェック😃





なんとびっくり4つのテイストが

同ポイントでした



↑ボーイッシュなスタイルは苦手傾向



似合うテイストは

華やか、エレガント、ソフト、知的



要は それぞれのイメージを

特化させたスタイルよりも


ブレンドしてあげたほうが

お似合いですし洗練された印象になる

d(^_^o)


と言うこと❣️

(カルテに詳しく記載させていただきました)




以上を意識して、サロンアイテムで

スタイリングさせていただきました





カルテお送りいたしました

楽しい内容になっていると思います❣️



ありがとうございました

✨✨






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子