……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………

〜お客様レポート〜
ベストコース✨

30代♡3歳のお子様のママさん❤️


◉パーソナルカラー サマー
◉骨格ストレート
スレンダー•ラフストレート



 


ベストカラー/ブルーロイヤル

ほんの少しグレイッシュな青が

とてもお似合い😍






1stサマー 

2ndウィンター



主軸は•••

ブルーベースであること

微濁色>明清色



ベストトーン

ストロング〜ソフト付近



ベスト配色例

グラデーションが上品♡






骨格はストレート

12分類スレンダー・ラフストレート




質感/ストレート(骨感あり)

ライン/メリハリ弱
ボディバランス/良好


そして
骨格12分類の顔診断は

1stソフト顔 
2ndエレガント顔



子育て真っ只中ですので
まずは動きやすさを重視!

ただしラフすぎると
魅力を出しきれませんチュー


キレイめに着地することd(^_^o)




小物、特に靴❗️
で全体のイメージが決まるd(^_^o)

と言っても
過言ではありません



お顔立ちからスニーカーは少し
似合いづらいご様子でしたが

ラフ過ぎず
きちんと感をキープした
取り入れ方なども

お話させていただきましたニコニコ





この日のスタイリングは
お子様と一緒にいることを想定して
ニットとデニムの
何気ないコーデにしてみました


バッグをキラキラにしてみたおねがい




キラキラ煌めく小物を
持っているだけで

ウキウキ🎵しませんか?
☺️✨✨

形は超シンプルでも可愛い💕








そして
こちらはお悩みのワンピースで!


ちょっと見づらいかな🙏

少し丈が短めですが
黒でハリのある
とても素敵なワンピースです✨


ただ、丈がやや短めなので
少しばかり
子供っぽくなってしまいます



なので
ジャケットで大人度を上げて
ラインもシュッとした印象に❣️ 



骨ストのわりにメリハリ弱め!

ストールでリズムを出して
バランスをとってみました👍



お気に入りのワンピを
たくさん着て欲しいのでウインク

足元はブーツで❣️
敢えてカジュアルダウンさせてみた!




あっという間に
過ぎ去っていく子育て時期を

ちょっとしたオシャレで✨

さらにワクワク🎵
楽しんでほしいなと思います☺️



ありがとうございました



いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子