……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………

〜お客様レポート〜
顔タイプ診断
コーディネートアドバイス





先月パーソナルカラーと
骨格診断で来てくださったお客様が😃


今回顔タイプ診断と
コーディネートアドバイスで

お申し込みくださいました

✨✨❤️
ありがとうございます

またお会いできて嬉しかったです〜💓




カラーと骨格は
ブルベ冬/ザ•ストレート




とても穏やかで優しい
大人のお顔立ち


顔タイプはソフトエレガント✨✨





メガネを外した画像もございます


しっとりと大人な印象です💓

カラー診断の時の画像です↓




普段は必ず眼鏡をかけている

とのことでしたので
メガネ診断も
やっていただきましたニコニコ





コーディネートアドバイスは

好きだけど自分ではどうしても
合わせにくく感じるもの等を
ご持参いただき

似合わせ方などを
アドバイスさせていただきます
d(^_^o)



この日は先日の診断後に
ご購入されたアイテムを
ご持参くださいました



その時の1コマです☺️


特にスカートをお悩みでした



こうして見てみますと


どうしてもボリュームが出てしまう
左のフレアスカートに比べて
(もちろん可愛いんです☺️)

右のジャストサイズの
マーメイドスカートは

シュッと見えて
スッキリ洗練された印象に
なっています



色も素材感も丈もテイストも
バッチリ☺️👍




そして今季は

こんなテイストミックスも
オシャレですね✨







イヤリングもたくさん
お持ちくださいました👌


その一部です





可愛いです💕




個性的なデザインも

たくさんお持ちで



わいわい🎵と楽しませて

いただきました




ありがとうございました

✨✨






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です


年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子