……………………………………………
 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断で

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるアイテム!」

をご提案しております
……………………………………………

先日のお客様のレポートです♡



40代前半 N様

パーソナルカラー•ウィンター
顔タイプ•フレッシュ



 
好きな色に偏りがなく
お洋服は気に入ったデザインで
お選びになるそうですが


やはり自分には
どんな色が似合うのか
どんなテイストが似合うのか

を知りたい❗️
とのことでした

(^^)

ガッテン💪です






パーソナルカラー診断PLUS

1stウィンター
2ndダークオータム


 ベストカラー  
ミッドナイトブルー(濃紺)

パーツがキリリっと!際立ち
お肌のトーンも上がり

魅力UP❤️




ブルベカラーで
お肌の余分な黄みも抜けて
スッキリ!
(黄み肌のブルベさんです)




ベストトーン
ダーク〜ディープ>ビビッド>ペール


主軸
清色、低明度



こちらは
ベスト配色の一例です


N様自身が引き立ち
とてもキレイ✨✨





反対に
黄みと濁りは苦手です



黄みをほとんど感じないぐらい
かなりダークであれば

配色に気をつけていただければ
十分にお使いになれます


それが
オータムにありますので

2ndはダークオータムとなります
実際はドレープより
もっと明度が低いほうが◯ですが

その比較もアイテムで
実感していただきました






そして顔タイプは
『フレッシュ』


お顔立ちの爽やかな可愛らしさに

ウィンターのキレが
プラスされますので

めちゃめちゃ魅力的ラブ



年齢からくる
落ち着き もございます

✨✨




骨格診断はまだお済みではないので
最終的な着地点は
なんとも言えませんが



カラーと顔タイプ、年齢
そしてN様の全体の雰囲気から



方向性としては


キレイめカジュアルで
キチンと感を意識されたほうが


よろしいかと感じましたニコニコ





雑誌をみながら
似合う着こなしの話に
夢中になってしまい

フェイスマッチのお写真を
撮り忘れてしまいました笑い泣き🙏





おすすめの例として
こんな感じ♡
(色とお顔から)



N様ありがとうございました♡


カルテ本日お送りいたしましたニコニコ




いわき市平 ルナージェ



あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥








サロンは完全なプライベート空間です
安心してお越しください

年齢問わずお待ちしております!

パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子