…………………………………………………
ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断と骨格診断で

「あなたの似合う」を
ご提案させていただいています
…………………………………………………

レポートが遅れてます(^人^)




今日は
日曜日にお友達同士で
お越しくださった


S様とS様 の
•••同じイニシャルでした爆笑


ペア診断のレポートです





お2人共
ライトコース②のご希望でした
(パーソナルカラー診断PLUS
 &骨格診断ライト)




左のS様スプリング/ナチュラル
右のS様ウィンター/ストレート



お2人は

中学校からの同級生
とのこと♡


とても明るく
仲良しのお2人です!





*パーソナルカラー診断PLUS*



ご自身では

それぞれ
サマー と オータム
と予想されていらっしゃいました



結果は
スプリング  と ウィンター照れ




ベースもご自身の予想と
逆の結果になり



驚き‼️

そして 


ベストカラーと口紅の色が
見つかる頃には


調和感に
興奮気味の照れ照れ
お2人でした



ついわたしも興奮しちゃったワ(〃ω〃)






ベストカラーの
パロットグリーン
×
ビスコッティ

とても明るく楽しげな色


主軸
イエローベース、明るさ


得意なトーン
ブライト、ライト


お顔の血色とトーンがUPし
輝いてますね〜

めちゃめちゃ魅力的♡







ベストカラーの
オリエンタルブルー
×
ミッドナイトブルー

(黄み肌のブルベさん)
ビビッドとダークトーンの
組み合わせが

キリリっと!キマります



主軸
ブルーベース、高彩度、清色、強さ感


得意なトーン
ビビッド、ダーク、ディープ
そしてモノトーン


とにかくカッコイイ♡



それぞれのキラキラ






*骨格診断ライト*



お2人の質感の違いも
実感していただきました



ナチュラル と ストレート



ラフに着崩して粋になるS様
ザ•ストレートの
素材とラインで輝くS様




楽しい時間でした!

ありがとうございました照れ








いわき市平 ルナージェ

あなたの
「本当に似合う!」を見つけます



 




年齢問わずお待ちしております♡

パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS技能士

ルナージェ かなりゆうこ