…………………………………………………
ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断と骨格診断で

「あなたの本当に似合う」を
ご提案させていただいています
……………………………………………‥‥‥

診断レポートです


N様 20代前半(ベストコース)

ウィンター/ウエーブ



*骨格診断PLUS*

身体に厚みもあり
骨も細くはないN様ですが

柔らかな質感のほうが
優先されました


質感ウエーブ



以前、水泳をやっていらした
とのことで、上腕に
その名残も少しありましたが

ウエストの長さなど
ウエーブらしい
特徴的な
ラインもお持ち


ラインもウエーブ


♢ボディバランス♢
対頭部でやや肩幅狭感があるため
首回りが寂しい印象になりやすい
アクセサリーや髪、トップスで調整


腿の横ハリ
Aラインやパンツの形で調整


♢お顔のタイプ♢

大人の配置、骨感の無い肉顔
全てが曲線ラインで
優しげなお顔立ち


フリルなどの可愛いテイストが
お好き。とのこと

お若く、とても可愛らしい〜♡


あとはお顔のご印象から
年齢とともに少しずつ甘さを引いて
エレガントに寄せてあげると

さらにステキだと思います(^_-)




*パーソナルカラー診断PLUS*


主軸
高明度、低〜中低彩度、
ブルーベース、清色


得意なトーン
ペール〜ライト、ダーク


苦手
高彩度中明度、黄み


ベストカラー  
パールピンク、クリスタルバイオレット





浅くスッキリした色と
ダークな色の配色が得意

黒も似合う❣️



ウィンターでも
ビビッドトーンは少しギラつくご様子



スッキリとしたペールトーンの色が
ベストカラーになりました




N様、ありがとうございました♡

アドバイスシートお送りいたします







いわき市平 ルナージェ




あなたの
「本当に似合う!」を見つけます





年齢問わずお待ちしております♡

パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS技能士

ルナージェ かなりゆうこ


プロフィールはこちらに記載しております