🎄
似合う「軸」は人それぞれです

その「軸」が分かると
ご自身の「似合う」が

見つけやすくなります

♢パーソナルカラー♢骨格スタイル分析
♢同行ショッピング


福島県いわき市
パーソナルカラー&骨格診断 
ルナージェ

おはようございます

もう12月も半ばまできました
早い〜💦

🎄

昨日のカラーと骨格診断のお客様は

なんとなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
当サロンのお近くにお住まいの

S様  30代後半


徒歩でいらしてくださいました♡



最近 黒やグレーの洋服が多い 
とのこと

淡い色に苦手意識をお持ちでした



マスカラのみ使用   他ノーメイクです
目元のOKありがとうございます



サマーの優しいピンク色の
グラデーションが

すごーくいい👍

とてもエレガントです

ピンク色のお肌にも
優しく調和しています



こちらは
ソフトな黄色と青

向きを変えて撮ったら 
全体の色が暗くなりましたが
実際はもう少しお顔が明るくなります


元気なイメージに!


S様の似合う領域は

主軸 / 青み、中高明度
得意なトーン /ライト、ペール、ソフト
赤は優しげなラズベリーが◯
ピンクであればストロングもOK


青みであれば
淡い色もお似合いなのです♡


骨格タイプは  ザ•ストレート


ハイゲージVネックニットも
テーラードジャケットも バッチリです👌


ストレートの真っ直ぐキレイな脚


ザ•ストレートのかたには
少し小さめサイズがちょうどいい👍 

少しでもゆとりがあるものは
  スタイルダウンしてしまいます


その代わり 
ムッチリ感が出ないように
程よい厚手の生地で
押さえ込んじゃいましょう
\(^^)/


S様  ありがとうございました♡


あなたも『似合う軸』を知って
イメージUP♡してみませんか


メニューはこちら

お申込み•お問合せ→ 



パーソナルカラー診断PLUS技能士

JAPCA 1級パーソナル•トータルカラリスト
骨格診断パーソナルデザインアナリスト
かなりゆうこHP 





パーソナルカラー・骨格診断で
あなたの『似合う』が必ず見つかる


お気軽にお問合わせください
お待ちしております(^-^)/