イエローグリーンの可愛いお花
{F1342B22-1254-4B4E-9C12-0387B0EC4247}
                  アルケミラモリス


ひとつひとつが
ホントに小さくて

かすみ草が大きく見えます


ピンクの中に  ほんの少し入るだけで
涼しげになった
{CC7D7C57-E096-4B15-9C46-72076E954D7A}




明日は
また  南相馬に行ってきます


先日イベントでおこなった
『アンダートーン診断』に来てくださった
スポーツウーマンのM様


ご自身が似合う色を
もっと知りたい、、、とのこと♡


分かります‼︎
わたしも自分がいちばん輝く色が
何色なのか

知りたい( ´艸`)
誰かに客観的にみてほしい


  
輝く色を 顔の下にあてた時
お顔が 一瞬で  
ぱぁ〜ッと輝くのが分かります


お客様も嬉しそうで

実はわたしも かなり嬉しいラブラブ



明日も  楽しみです




               あなたが似合う色
                    見つけます
             
                メニューはこちら
                           ↓
                          
                       ポチッと

          
         JAPCA日本カラリスト協会
          1級パーソナルカラリスト
                色彩診断士取得中
                   

                 パーソナルカラー
                      ルナージェ
                      かなりゆうこ




       ご訪問ありがとうございました🍀